最近むっちりと二の腕で太くなってしまった。
Tシャツがパツパツ。
これは、隠さずもう出すしかないか?
↑
(あとから主人に出さずに隠せと言われた。)
と思い、ちょうどキャンペーン中の脱毛サロンに行くことにした。
だって年間○百円で行き放題だし、すっごい安い。
サロンに行ったことがある人は、
「私は○十万かかったに、もはや価格破壊の時代なんですねー。」
何て言ってたのに、ふらふらといってしまった。この時点でおかしいと思うべきであった。
いざ行ってみると、勧められるのは、○十万のチケット購入。そして、○万円の入会金。
そんな美味しい話は、ないよなぁ。
○百円のバスポートはいったい。
不思議に思いつつ、だんだん困ってきたワタシ。
昔だったらサインしちゃうけど、もう大人しい小娘じゃないんだよ。とりあえず、主人に相談するので、広告にあったパスポートの説明をお願いすると、、、
○チケットと違い、処置後一ヶ月間をあける必要がある。(チケットの場合は、2週間あければ良い)
○チケットと違い予約が取りにくい。
(入会金の額によって、何回まで予約できるか決まる。例えば、3回分予約できるとか。)
○月に一回できるかどうかで、予約も取りにくいため、ご希望の脱毛を完了するには、5年から7年間かかる。
なんか頭にきたので、脱毛器を買うことにした。主人はゲラゲラ笑ってるし、周りの友達は、よく断ったと褒めてくれた。
昔は、押し売りの着物や味噌を買わされたけど、そんな私はもういない!さすがおばさんパワーだわ。
でも、週末、
宝石販売会のご案内が届いていた。
○○ホテルでランチ。お庭散策の後販売会。
ランチ費用は一切不要。
ぐぬぬ、あの高級ホテルでタダ飯だよ?
宝石は断ればいいんでは?
と主人言ったら怒られた。
じょ、冗談だよ、、、
