2024年7月14日


買って大満足したもの①


業務用のカットマンゴープリンがあまりに美味しくてペロリと食べてしまいました😋


結構量があったんだけどな💦


シロップもあま~くて私好みでした😆


大容量だから大食漢の私にはちょうどいいかも❗


また食べたい😝


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=3833







買って大満足したもの②


私は業務スーパーの「黄金の焼きいも」が好きです❤


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6357



ですが冷凍商品の売り場を見ると、新しい焼き芋を発見してしまいました😲


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=7579



周りを見ると、買っている人がチラホラいたので、私も購入しました😄


食べてみると、「黄金の焼きいも」が安納芋みたいな食感と味なのに対して、「あま〜い焼き芋」は紅はるかのような柔らかさでした😊


どちらも味はとても美味しいです👌


あとは好みの問題かな😉





買って後悔したもの①


これは買って食べて物凄く後悔しました😱


果肉が固くて不味かったです🤮


税抜き100円もしなかったけれど、お金返せって思いました🤬


ちなみに、このシリーズのみかんゼリー🍊は普通に美味しかったです❤



https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6685









買って後悔したもの②



私は浅草で豆花を食べたことがあって、その時に食べた芋圓を想像して食べたら大惨事でした🌋


「これは芋圓ではない😣これはただの甘い蒟蒻だ…。」


蒟蒻って書いてありますけどね💦


まんま蒟蒻!


本来のモチモチした芋圓とは全くの別物でした😅


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=7094