2024年7月8日


碌なことがない1ヶ月でした😅


6月だけに😙


ダジャレです😝


でも惨憺たる思いをしました😱


弓道では審査申込みが取り下げになりました…。


体調不良で何度も病院に行く羽目になりました…。


「良いことあったかな?」と思い返したら、2つもありました🤯










1つ目はオープンキャンパスに行った看護専門学校が良い学校だったことです❗


この時の事は別の記事にまとめて投稿します👌


2つ目は、好きな人にプレゼント🎁を渡せたことです💕


相手の誕生日が5月6日だと分かったので、「ちょっと遅い誕生日プレゼント🎁」と言って渡しました😆


相手の男性曰く、「食べるのが勿体無くて、食べれない」そうです(*˘︶˘*).。.:*♡


私より年上なのに可愛い❤(ӦvӦ。)


このまま上手くいけばいいな~。


お互いにプレゼントを渡していける関係になりたいです✨