2024年7月1日


朝4時頃に多量の寝汗で飛び起きました💦


頭〜首の後ろ にかけて汗がビッショリでした🥵


もしかしたら、うなされていたのかもしれません😱







なんとなく考えていましたが、

今のアパートを借りて2年が経ちました。


このアパートに引っ越してからお金は出ていく一方で、ストーカーや人間関係でも沢山悩まされました💀


もちろん素晴らしい人との出会いもありましたが、

「看護師になる❗」という目標も出来たことだし、

今住んでいるアパートから年内には引っ越したいと思います😅


実家に帰るのか、他の物件で暮らすのかは分かりませんが、朝4時に起きてそんなことをボーッと考えていました😞



 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部