2024年6月29日


↓関連記事はこちら









審査に申込みをした時に払ったお金を事務局の方に返してもらいました。


わざわざ炎天下の中、日傘を指して行って来ました🥵


前はあんなにウキウキして通っていた弓道場だけど、今日は行くのが嫌で仕方がありませんでした😵


事務局の方に無事にお金を返してもらい。帰ろうとすると、弓道教室のプログラムを終えた方々が次々に、正式に連盟に入会しようとする場面に遭遇して切なくなりました😢


「私にもあんな風な時期があったな〜。」と。







帰宅後、考えましたが、今の弓道場は審査申込み取り下げ事件が起きてから、不信感が日に日に募り、弓道場に行くだけでストレスであると気が付きました😠


また、帰り道に以前働いていたスーパーの前を通ったんですが、「このスーパーも辞めたくなかったけど、他の店員から嫌がらせを受けて辞める羽目になったんだよな〜。でも辞めたお陰で今のスーパーに拾ってもらえて、結果的にラッキーだったよな~。」と考えながら帰宅しました。


それでハッとしました⚡


これは良いことが起こる前兆ではないか?と。







今の私は看護専門学校入学を目指しています❗


専門学校に入学するとなれば、当然引っ越すことになると思います💦


引っ越した先の弓道場で1からやり直せばいいんじゃない?と思いました😲


今までは我慢して、11月の審査を受けて合格するまでは頑張らなければと自分を追い詰めていました😞


でも嫌な弓道場に通い続けるのは自分へのいじめでしかないし、引っ越し先の弓道場の方が楽しく通えるんじゃないか?と考えが変わってきました😊


実際に今働いているスーパーも、以前働いていたスーパーを泣く泣く退職して流れ着きました😂


今のスーパーの方が社員さんもしっかりしていて働きやすいし、皆さん良い方ばかりだし、結果オーライって感じです👌


引っ越し先の環境がどんな感じかまだ分からないけれど、全く違う弓道場に通うのも断然有りだなと今日1日で考えが変わりました😄


今は苦しいけれど、いつかまた弓道を楽しく練習できる日が来ると信じている私です😆