2024年6月27日


イライラしたので気分転換に映画を観て来ました😆


https://conan-mobile.jp/2024/


コナン映画って必ず何かが爆発したり燃えたりするからスカッとするかな、と思って💦


予想通り、車が爆発しました🚙


あと山にセスナが突っ込んだり、海に爆弾が落ちたりしましたね💥


犯人の動機とか、登場人物の運動神経とか、被害額がいくらになるとか、相変わらず突っ込みどころ満載でした🤣


お陰でイライラがかなりマシになったから良かったです😂






あと登場人物で知らない人がいました😓


コナン君と服部平次が五稜郭で敵に囲まれた時に、沖田総司と一緒に助太刀に来てくれたハゲはどなたでしょうか?


「悪い奴がいると聞いて」来てくれたみたいですが…。


誰?







あとは有能執事の伊織さん❗


何だかんだで紅葉お嬢様と伊織さんが、作中でもトップクラスでヤバい人だと思います💦


紅葉お嬢様はヘリコプターに乗ってストーカーしてるし、伊織さんは躊躇いなく閃光弾?投げてくるし❕


躊躇いない伊織さんが凄く怖かったし、うっかりミスで閃光弾をヘリコプターから落としちゃうシーンも怖かったです😨


人に当たったら、どうするの😱








それから少ししか登場しませんでしたが、工藤優作&有希子夫妻が出てきて嬉しかったです😆


相変わらず美男美女だし、おしどり夫婦だし、麗しい✨


優作さんからサラッととんでもない発言がありましたが、コナンファンならある程度、予想してたかな?という感じでした😄








興行収入150億円突破、おめでとう🎉