2024年6月22日


↓関連記事はこちら



アメトピ掲載ありがとうございます✨


実は「そろそろアメトピ掲載されるかな〜。」とは予想していました✌️


でも掲載された記事がコレだとは思いませんでした💦


↓アメトピ掲載記事はこちら








私が掲載されるだろうと予想していたのは、こちらでした👇




今までアメトピ掲載された記事はお金に関するものばかりだったので❕


今回のアメトピ掲載を含めて3回も掲載していただいています。


ブログを始めて1年3ヶ月の間に3回も掲載していただけたことが凄く有り難いし、嬉しいです😆


4回目に掲載される時は、楽しい内容の記事が掲載されますように🙏


今までの記事の内容は、「お金がない💸」とか、「身体の具合が悪い🤮」とか悲しい内容ばかりなので😅