2024年6月19日


コロナが流行りだした時に豊川稲荷東京別院で「コロナには絶対に罹りたくありません❗一人暮らしなので感染したら死んじゃいます💦」と必死で手を合わせてから、数年が経ちました。


未だにコロナには罹っていません❕


ダキニ天様、御狐様、ありがとうございます😊






実は身近な方がコロナになってしまいましたが、私は無事でした😲


ダキニ天様や御狐様に守っていただいているのをヒシヒシと感じます😳


ありがたいです😸










しかし、夏風邪には普通に感染しましたね😅


コロナに比べれば全然大したことはありませんが、最近の私の食事は、お粥だったり、ゼリーだったり、ふやけたうどんだったりしたので職場の社員さん達からは、「介護施設にいるおばあちゃん🧓みたい」と言われます😵


なので、「私おばあちゃんだから帰っていい?」と聞くと、


「しっかり働いて!おばあちゃん!」だとか、


「帰っちゃ駄目だよ!おばあちゃん!」

と言われます😅


おばあちゃんだからもっと優しくして〜と思います😇


まあ、おばあちゃんネタでからかってもらえる位には大切にされてます😹