2024年6月19日


資格スクールで勉強した帰り、ちょっと散歩したくなったので、豊川稲荷立川分霊所を目指してみました😉


今日は快晴で日差しが強いので、ユニクロのUVカットのパーカーを羽織り、日傘を差してテクテク歩きました😊


日焼け止めも塗っていますが、暑くて汗をかいたので流れちゃったかもしれません😳


でも日傘を差していたので、紫外線は大分カットされたと思います❗


立川駅から歩いて15分ほどで到着しました🙌










入口の近くにいらっしゃる御狐様と目が合ったので、「写真を撮らせてください🙏」と念じながら、撮影させていただきました✨




影で表情が見えませんが、イケメン狐でした🦊


↓次の記事はこちら