2024年6月13日


↓関連記事はこちら





今通っている美容皮膚科のクリニックの女性スタッフが毎回ミスをします😓


ミス① 

治療の前に化粧を落とさないといけないんですが、化粧室への案内を忘れる💦


ミス②

確認不足で前から予約していた私が医療脱毛を受けられなくなる。


ミス③

注文メニューを間違えて金額を多く設定してしまう。毎回別のスタッフさんがフォローに入る😅








悪気があって意地悪している訳でないのは私も分かっていますが、心に余裕がない時にミスをされると私もしんどいです😵


事実、医療脱毛出来ないことを直前に言われた日はその日のスケジュールがめちゃくちゃになりました😮‍💨


私が彼女👩にキレる事がないように自分を律しないといけませんね…。










↓私が大好きなブロガーのまめきちまめこさんのブログに似たような話があったので貼っておきます😂

https://mamekichimameko.blog.jp/archives/89054069.html