2024年6月10日


大好きな作品なので我慢できず、日付が変わってすぐに読み始めました🙌


今回は、食べ物が豊富な国編フィナーレ&好色の国編スタートです😉


食べ物が豊富な国の話、登場人物に感情移入しすぎて泣きながら読みました😭


ティッシュで鼻をかみながら読んだので、読み終わるのにめちゃくちゃ時間が掛かりました🤧


1000年の時を経て、御神様とジャガー王が再会できて良かったです😳


亡霊達もジャガー王に対して憎しみしかなかったのに、最後は御神様を送り出せて本当に良かったです🤗







好色の国編では、博愛(←登場人物の名前)が騎士長補佐に指名したのは何とマロニエ王国の宰相様😲


宰相様を下の名前で呼んじゃう博愛、軽すぎ〜😄


でも、この2人には彼らにしか分からない思い出や絆がありそう😊


42歳と19歳のダンディ&イケメンコンビの活躍に期待しちゃいます😍


あと、生き物の国で登場した嵐の神フラカン🦅


生まれたてホヤホヤの神様が人間の女の子👧の姿になって、博愛と宰相様に勝手にくっついて好色の国まで来ちゃいました💦


皆んなに「チビちゃん」と呼ばれて可愛がられる彼女は、この世界が良いものか悪いものか判断するためにくっついて来たんですって✋


生まれたてではありますが、その正体は神様で、巨大な竜巻🌪を巻き起こすことも出来るわけで…。


可愛い女の子の姿をした神様が今後どう好色の国に関わってくるのか楽しみです😆