2024年5月26日


ネイルサロンに行った際に、ネイリストさんから「恵比寿神社には行かないんですか?」と聞かれました。


↓関連記事はこちら


私が通うネイルサロンは恵比寿にあるので、恵比寿神社の話になったんです😊


初めて恵比寿神社を訪れた時は天中殺真っ只中で、人生お先真っ暗だったため、今回は、「元気になりました😄」と報告をしに行きました🏃


路地裏にある、こじんまりとした神社ですが、私以外にも御参りする方がいて穏やかな時間が流れる可愛い神社です😆


「元気にしてます😺」と挨拶をした後、商店街で御朱印をいただきました✨


⚠恵比寿神社の御朱印は商店街で販売しています❗


料金は500円でした✌️