2024年5月3日


私の母は生き物が苦手です。


実家の隣の家は長らくスピッツを飼っていました。


そのスピッツは人間大好きで、誰彼構わず、「遊んで♪」とダッシュで走ってくる子でした💨


私は飛びつかれても、「可愛い❤」と思っていましたが、母は全力で逃げていました🏃


ある日、母が隣家に回覧板を持って行くと、件のスピッツが廊下の奥から全力疾走で母に向かって走って来たそうですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


怖くなった母は、隣家の玄関を閉めて回覧板を渡さずに逃げて来ました😅







しばらくして、そのスピッツは死んでしまい、母は安心して隣家に回覧板を持って行けるようになりました。


しかし、先日、回覧板を持って行くと、白い子犬が廊下の奥から猛ダッシュで母目掛けて走って来たそうです💦


新しい子犬を迎えたんですねU^ェ^U


母の受難は続きます😅