2024年4月6日


お客様から私にクレームが来ました💦


内容は、「ものすごい勢いでぶつかって来たのに謝罪がなかった😠」です。


店長と副店長が監視カメラを確認しましたが、死角になっていて確認出来なかったそうで、私に直接確認がありました。


私はお客様にぶつかった記憶がなく…。


結局、店長と副店長が本社に、「美穂さんは悪くないです💦」と話してくれました😓


お客様と言い分が食い違うと気まずいですね😥


本当に思い返しても、ぶつかった記憶がないんですよね😰


もし、ぶつかっていたら謝るだろうし…。


店長がお客様に直接当時の状況を電話で聞こうとしたら、お客様から「そこまでしなくていい✋」と断わられてしまったそうです😵


無理に電話📞するのも良くないので、真相は有耶無耶になってしまいました。


とりあえず、今後お客様にぶつかったりしないように、再度気を引き締めないとダメですね🙅


ちなみに店長からはこの一件とは関係なく、「もし間違ってしまっても反省して次に活かせばいいんだよ👍」と有難いアドバイスをいただきました✨