2024年4月6日
お客様から私にクレームが来ました💦
内容は、「ものすごい勢いでぶつかって来たのに謝罪がなかった😠」です。
店長と副店長が監視カメラを確認しましたが、死角になっていて確認出来なかったそうで、私に直接確認がありました。
私はお客様にぶつかった記憶がなく…。
結局、店長と副店長が本社に、「美穂さんは悪くないです💦」と話してくれました😓
お客様と言い分が食い違うと気まずいですね😥
本当に思い返しても、ぶつかった記憶がないんですよね😰
もし、ぶつかっていたら謝るだろうし…。
店長がお客様に直接当時の状況を電話で聞こうとしたら、お客様から「そこまでしなくていい✋」と断わられてしまったそうです😵
無理に電話📞するのも良くないので、真相は有耶無耶になってしまいました。
とりあえず、今後お客様にぶつかったりしないように、再度気を引き締めないとダメですね🙅
ちなみに店長からはこの一件とは関係なく、「もし間違ってしまっても反省して次に活かせばいいんだよ👍」と有難いアドバイスをいただきました✨