2024年4月5日


↓関連記事はこちら



一般的に天中殺期間中は転職しない方が良いとされています。


私は何回も転職したけどね😅


内定取り消しが1回

内定辞退が1回

転職が2回

副業先を辞めたのが3回


何度もお仕事が変わったし、主に人間関係が原因で辞めないといけない状況になりました💦


逆にお金に困って副業をしないといけなくなったりもしました💦


転職はダメ🙅って言われても、虐めてくる人間がいる職場で働きたくないしえー


仕方ないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


流れ流れて今の職場に辿り着いた時も、まだ天中殺期間中だから、「また辞めることになったらどうしよう😥」と不安でいっぱいでした😰


不安に思いつつも無事に天中殺期間は終わったし、試用期間が終わって常用パートになれたし、結果オーライかな👍


職場にストーカーが来た時もきちんと話を聞いて対処してくれる社員さん達で良かったです(^^)


流されて辿り着いた今の職場でとりあえず平和な日々を過しています☀