2024年4月2日


実は昨日、熱が出ました…。


37.4度だけど…。


仕事中やたら暑くて、でも上着を脱ぐと寒くて、

暑いんだか寒いんだか訳が分からない状態になってしまいました💦


顔が真っ赤になってしまい、

職場の体温計で計ってみたら、37.4度でした😥 


副店長から早退するように言われ、

本当は今日も出勤の予定でしたが、

大事を取ってお休みすることになりました😵









    明日は元々お休みをいただいていて、

歯医者さんに行く用事があります。


1日中家に居たので、

明日は思いっきり外の空気を吸って来ます😉



 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部