2024年3月20日


美容師さん:「最後にトリートメントしたのは何ヶ月前ですか?」


私:「3ヶ月くらい前です。」


美容師さん:「間隔空きすぎです😠」







怒られちゃいましたね~(汗)


私の髪質はまだ安定していないので、1ヶ月〜1ヶ月半くらいの間隔でトリートメントしないとダメみたいです🙅


髪の毛にあまりお金をかける習慣がありませんでしたが、占い師のゲッターズ飯田さんが、「金のカメレオン座は美容にお金をかけるといい🙆」みたいな事を本の中で言っていたし、1ヶ月半くらいの間隔で美容院に通おうかしら😄



 

 


ちなみに、せっかくサラサラになった髪は、本日強風のため、あっという間にボサボサになりました😓