2024年3月9日


VIOを初めて医療脱毛しました。


まだ1回目なので、ハイジニーナになるまでは少し時間がかかると思います😅


※ハイジニーナとは、下の毛が全くない状態のこと。







下の毛って必要ないと私は考えています。


生理🩸の時に血が付くし、蒸れるし、臭い匂いの原因にもなるし😥


だから毛を全て無くして、ツルツルになることにしました🙌







一緒に鼻下の髭も脱毛しました。


髭は1回やって足りなければ、2回目をやろうと思います。


前回脱毛した脇は数本毛が残ってしまったので、また医療脱毛するつもりです。







VIOも1回やって、どれくらい毛が残るか確認した上で、次の脱毛の予約をするつもりです。


VIOは手強いので、流石に1回だけでツルツルになるとは考えていません😅