2024年2月9日


2月7日(水)に悪縁切り(障縁消除)の祈祷に行った際に、御神籤を引いちゃいました😉


1月にも引いてるんですけどね😅


↓その時の記事はこちら



私は豊川稲荷東京別院に行って御神籤を引くと、9割が大吉です✌️


だから1月に引いた御神籤が「半吉」だったのが、ショックだったんですよね😣


内容はまあまあ良い内容だったんですけどね😌


で、新しく引いた御神籤がこちらです↓




内容が全く一緒でした😂

ダキニ天様や御狐様達が決めた事ですもんね😵‍💫

「半吉なんて嫌だ〜。大吉が良い😭」と駄々をこねるのはもう止めます😊

「のぞみごと叶うべし」って書いてあるし❗

御神籤の内容を受け止めて、2024年を生きていきます👍

そう言えば、「戸中人有厄」の欄の「我家内に禍いのおこるべきことあり。これをつつしみふせげとなり。」は、てっきり裁判沙汰の件かと考えていましたが、ストーカーの件かもしれませんね😱


↓関連記事はこちら


まあ、ストーカーも裁判沙汰も障縁消除の祈祷を受けたので大丈夫でしょう✌️

↓関連記事はこちら