今日1日を振り返ろう

 

 2024年1月25日


フレアバーテンダーさんにフレアを教わって来ました✨


教えるのが上手な先生で、2時間で一通りの基礎を教わりました😉


練習室では失敗してボトル🍾を床に落としても大丈夫なので、安心してボトル🍾を振り回せました😂


「バーテンダーとしてバー🍹で働き始めたけれど、全然基本が身につかなくて…。ステアとか全然上手くならないんです😢」といった悩み事にも熱心に耳を傾けて下さって、感謝しかありません🙏


フレアバーテンダーの晶子さんの話もお聞きすることが出来て感激でした😍


次は2月後半にお会いする予定です✌️


宿題を出されたので、公園で練習しなくちゃ💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する