2024年1月15日


今日は温かいです。


コートを着なくても、マフラーさえあれば充分です😄


眠気を振り切って、買い物に出かけて正解でした✨


空は見事な晴天だし、日差しが心地良かったです😉


冬の空は、蒼天が美しくて、大好きです🌞








明日、初出勤するバー🍹で着るスカートとブラウスを買いに出かけました\(^o^)/


近所のコナカに行ったら、売れ残り&型落ちのスカートが3,300円で売っていました😲


私は下半身が太いので、試着した結果、15号のスカートを購入しました❗


脚が細い人が羨ましいです😂


ブラウスはMサイズのものを購入しました。

4,000円かかりました😓


後は、ストッキングを購入すれば、準備万端です👍