2023年12月31日


パスケースが壊れました💦


経年劣化でした。


10代の頃に購入したので、壊れて当たり前ですね😅


慌てて、西友やカインズで探しましたが、取り扱いがなかったり、キャラものだったりで購入出来ずにいました😓


しかし、近所のダイソーに行ったら、パスケースが沢山売っていました😄


流石、ダイソー❗


はじめからダイソーに行くべきでしたね😂


黒色とネイビーで迷いましたが、壊れたパスケースの色が黒だったので、今回はネイビーにしました✨


今思えば、電車に乗る前に壊れてくれて良かったです。


電車や人混みの中で壊れて、落としていたら、捜索は絶望的です💦


新年になる前に壊れてくれて、ありがとう🫂


今までお世話になりましたm(_ _)m