2023年11月20日


18日(土)に朝から弓道の練習をしに、弓道場に行きました🏃


前日の金曜日に弓道の先輩から、「明日の朝なら自分が指導してあげるから来たら?」と誘っていただき、大変有り難いお話でしたので甘えさせていただきました\(^o^)/


朝は先輩にご指導いただき、昼休憩後、弓道教室で知り合ったメンバーと一緒に巻藁で練習をしました✨


私の改善すべき点は、引き分けや大三の形が小さいので、もっと大きい形を作るように意識しないといけない点です💦


先輩からは、「初心者なんだから難しいことは考えずに大きな形を作ることを意識すればいいからね😉」と言っていただきました😄


お菓子までいただいて、可愛がっていただきました🥳