エアコンのお掃除

 

 2023年10月27日


「くらしのマーケット」でエアコン掃除を依頼しました✨


口コミ重視なので、口コミ評価の高い方を探したら、同じ市内の方を発見しました😲


「評価も高いし、同じ市内だし、この方に頼もう💪」と即決でした😄


頼んでみると、1時間で掃除が終わり、動作確認や片付けで15分かかりました。


「作業時間は2時間です。」と言われていましたが、テキパキと要領良く作業していただき、1時間15分で終わりました\(^o^)/


頭痛がして、体調が悪かったので助かりました😅


料金は10,500円でした✌


「そんなに汚れてないですよ😊」とおっしゃったけれど、掃除に使った水は黒くなっていたので、「やっぱり汚れていたんだな😅」と実感しました💦


綺麗にしていただいたので、これで臭い匂いともおさらばできます🌠

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する