2023年9月23日


まだまだ天中殺は続きますが、私にとって一番辛い時期は、年と月の天中殺が重なった2023年2月と3月だったと思っています。


↓自分の天中殺を調べられます。

https://sanmei-stock.com/output-propositions/ 



あれ以上、気持ちが落ち込む事は無いんじゃないかと、天中殺を抜けていない今でも思います(^_^;)


何もヤル気が起きず、布団に倒れてるだけなんて初めての経験でした😨


この時期はかなり病んでいて、毎日、「◯にたい」としか考えていませんでした💦


幸い?、来年は、年と月の天中殺が重なる事は無いので、まだましですε-(´∀`*)ホッ








2023年は本当に悲しい事、辛い事が次々起きていて、昨日も身内の不幸がありました。


お葬式の日にちも決まり、今は葬儀の日を迎えるのを待つばかりです😢


外は昨日から雨が降っていて、「お願い!お葬式の日は晴れて🙏」と誰に祈ればいいのかも分からないまま、心の中でずっと願っています。


早く辛い事、悲しい事が起きない、平和な日常が戻りますように🛐


心から笑顔になれる日が来て欲しい😟