2023年9月22日


弟に「鬱病じゃない?」と心配されています💦


2023年になってから、精神的に不安定で、弟には愚痴を聞いて貰っています。


病気になっても、イジメられても、愚痴を言わない私が、弱音を吐くようになったので、弟は困惑しているようです😓


極めつけは、2月と3月は殆ど寝たきりだった事をカミングアウトしたら、私が鬱病なんじゃないか、と疑い始めたようです😵


「落ち込んで、2ヶ月間、布団の中で寝たきりだったなんて…。」


「最近も希死観念めいた事をカミングアウトしてくるし…。」


「お姉ちゃん、自分でも気づかない内に鬱病になっちゃったんじゃないの?」


私が鬱病だなんて…。


今は天中殺だから、気分が落ち込んでるだけなんじゃないかと思ってました😥


どこからが鬱病で、

どこからが鬱病じゃないのか…。


私も弟も医者じゃないので、わからないです…。



↓関連記事はこちら