※性的暴行の話です。

苦手な方は読まないで下さい。


2023年6月28日


↓前回の記事はこちら



警察に行く事も出来ず、母親の理解も得られないまま、暴行されてから数年が経過しました。


当時、漫画「ハコヅメ」がブームになっていました。


警察が舞台なのにギャグ要素が多く、私も笑いながら読んでいました。


しかし、第一部の終わりに発生した事件は、女性🚺が2人の男性🚹から暴行された話でした。


女性🚺は強制性交等罪を主張しましたが、男性2人は「合意があった」と主張しました。


女性🚺が自分に重なって、当時の記憶がフラッシュバックして気分が悪くなりました。



 

 



↓次の記事はこちら