2023年6月18日


↓前回の記事はこちら



私の悪口を言いふらしたせいで他のベテランさん達と上手くいかなくなった彼女は余計、私に八つ当たりするようになりました。


私が軽いミスをする度に大袈裟にお説教する彼女でしたが、


私がミスをする

彼女が私を大袈裟にお説教する

彼女が私と同じミスをして気まずい空気になる


が繰り返されるようになりました。


そもそもミスをしても、きちんと謝罪すれば笑って許して下さる方ばかりなので、彼女が私を大きな声で罵倒する度に彼女の印象が悪くなる一方でした💦


彼女自身、イライラしすぎて空回りしてしまっているようでした😓


↓次の記事はこちら