2023年6月7日
↓無料🆓で読めます!
https://yanmaga.jp/comics/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%87%8E%E7%8D%A3
【第2巻あらすじ】
管理されていない死屍人(アンデット)が街に出現する事件が発生。依頼を受けた魔響教団は死屍人(アンデット)の専門家であるファノーラを調査のために派遣する。
【登場人物】
ファノーラ
死霊魔術の専門家。冷気を漂わせた美人。
ヨハン
左目に眼帯をしたファノーラの助手。
【用語解説】
死屍人(アンデット)
死霊魔術によって蘇生され、生前の姿を取り戻した死者。厳格なルールがあるため死屍人(アンデット)になることは難しい。蘇ったとしても住所などの個人情報を管理されてしまったり、様々な規制がある。デメリットが大きいため、蘇りを希望する人は本人の家族を含めてほとんどいない。
魔響教団
魔術のエキスパート集団。所在地などの情報が一般人に公開されておらず、依頼するには教団関係者と知り合うしかない。