ありがとうを伝えたい人

 

 2023年5月10日


前の職場でお世話になった先輩方です。


一部の社内の人間に事実無根の偽情報を流され、辛い思いをした私を心配してくれた優しい先輩方に「ありがとうございましたm(_ _)m」ってきちんとお礼が言いたい!


結局、辛くて辞めちゃったけど、「もう会社来ないの?」と残念がってくれた女性の先輩。


辛くて倉庫で泣いてた私に「話、聞くよ!」と言って、泣きじゃくる私の話を聞いてくれた男性社員2名。


この3人にだけはお礼が言いたい!


会社に居るのが耐えられなくて、飛び出すように辞めたから、お礼も言えなかった😣


いつか元気な姿を見てもらいたいな😆

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する