2023年5月8日


電車で桜蘭高校ホスト部のグッズを鞄に付けている人を発見❗


「懐かし~」と嬉しくなりました😄


「あんな高校生いねーよ。」と皆さんは思うかもしれませんね😅


私も「ホスト部はないよね😅」と思いますが、実際にセレブの人たちとお会いすると、一般人と感覚が違いすぎて、びっくりした事があります😅


よし子の友達にも由緒正しいお家の子がいますが、とてもいい子で自分の実家が裕福な事を自慢したりしない子でした😺


だから私は勝手に「ちょっと裕福なお家の子」くらいに思っていたんです。


が、高校生の時、彼女の地元に遊びに行った際に垣間見たセレブな生活に「この子、立派な家格の家の子だ😲」とようやく気が付きました😅


彼女に「あのお店、家族の行きつけなの!よし子ちゃん、一緒にお洋服見よ😄」と言われ、お店に入ったら、店員さんが慌ててすっ飛んで来ましたからね😓


高校生のお買い物なのに…。


彼女と店員さんが話している間チラッとキーホルダーの値札を確認しましたが「小さいキーホルダーでこの値段!?」とびっくり(・・;)


彼女はお洋服を見ながら「この洋服の色違い、この前、家族が着てました❕」と和気あいあいと店員さんと会話してました😄


「よし子ちゃん、欲しいものあった?」と聞かれましたが、ガクブルしながら「私は買うものないかな…。」と答えるので精一杯😨


「よし子ちゃんが買わないなら、私も買わない〜」と言いながらお店を出た彼女にくっついて外に出ましたが、その後も未知との遭遇の連続で疲れました😅


セレブって凄いよね😄