2023年3月27日


無事に派遣のお仕事1日目が終了しました!


オフィスに着いて思ったのが、桜が綺麗だということ✨


社員の方も自慢していましたが、本当に綺麗🌸

素敵な場所にオフィスがあって凄いなーと感心してしまいました!


さて、実は昨日から体調が良くなくて…。

体温が低いし、頭がボーッとしてしまい…。

今日の朝は寒いな~くらいだった体調が、仕事帰りの今はハッキリ分かる程、具合が悪いです😰


なんか調子悪いな~と思って考えた結果、季節の変わり目だからじゃないか?と思い当たりました💦


最近、春だから暖かくなってきたな~と思った矢先に長雨で寒かったから、知らない内に体調が悪くなっていたみたいです😣


今日は帰ったら野菜スープとビタミンCのサプリを飲んで寝ます😪


皆さんも、季節の変わり目の体調変化にはお気をつけて👍