2023年3月25日


仕事が忙しいと髪の毛を乾かす時間が勿体ないと、アルバイトをしていて気づきました。


私が短期アルバイトをしていた際は帰りが夜の11時もしくは12時でした。


疲れているのにロングヘアを乾かすのは大変💦


という訳で、昨日24日に美容室に行ってカットして貰いました😄美容室は【ディアーズ】というところで数年前からお世話になってます!髪質改善に力をいれていて、ここでトリートメントしてもらうとトゥルントゥルンになるの✨


美容師さんにはバッサリ切って大丈夫ですか?と心配されましたが、事情を話したら納得してもらえました!


トリートメントもしてもらえたので、髪は軽くなったし、乾かす時間も短くなったし、トリートメントでサラサラになったし、大変満足です😆


27日から始まるお仕事の前にカットして貰えて良かった~!


思えばアルバイト初日に、女性が多い職場なのにロングヘアの人が少ないな~と思ったんですよね。いても2人位しかいない…。大多数がショートかミディアム。


働いて直ぐに忙しすぎるからだ!と気づきました😅


アルバイトの私の終業時間が22時か23時だから社員の方は、それよりも遅く帰って朝は早く出勤しないといけない。おそらく朝は8時~9時までには出社している訳だから髪の毛が長いと大変だよね😥


アルバイト中は社員さんには大変お世話になりました!

繁忙期は3月末まで続くみたいだけど、御身体を大切に👍ありがとうございました✨