2023年3月21日


ついに春分ですね。

春眠暁を覚えずとありますが、私はまさにそんな感じでした!ぐっすり寝てしまい、朝の10時に起きました😅


アルバイトは13時30分からなので余裕がありますが、良く寝てたな~と思います。


さて、新しいお財布をさっそく使ってみました❗

この日を前々から楽しみにしていました❕


使い心地はどうかというと…。


硬い💦


お財布って、こんなに硬かった?!とびっくりする程、硬かったです。


まだ手に革が馴染んでないんですね~


それを考えると前に使っていた赤い財布は長年愛用していたので革も柔らかくなって、使いやすかったです。


赤い財布、今までありがとう😌

緑の財布、これからよろしくね😆