ゲットあれこれ | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

ゲットあれこれ

昨日・今日と雨が降りました。

子供たちは力を持て余し気味でしたが、

父さんが休みで家にいましたので、

ドタバタ遊んでもらって楽しそうでした。

だけど、2階の床が抜けそうで怖いわ~あせる



さて、私、時々クレーンゲームをやったりしています。


ここ何カ月かの成果をちょっと紹介。



雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ゲット品・オーズ系


まあ、お決まりの仮面ライダーオーズのあれこれ。


くるくるストロー付きのコップは次男が愛用しています。




雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ゲット品・ツタージャ

ポケモン・ツタージャのキーホルダーとぬいぐるみ。


なぜかツタージャがお気に入りの次男。

私はゲームではミジュマルが相棒だったのですが…


TVアニメを観て気に入ったのかな~?


ゆいっちょさん母子と遊びに行った時にゲット音譜


ゆいっちょさんはミジュマルのキーホルダーと

ぬいぐるみをゲットされましたグッド!




雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ゲット品・モンハン系


モンスターハンターのキーホルダー。


なぜかモンハン経験のない息子達に人気。

どちらの物かで兄弟で喧嘩が勃発しないか不安です汗




そして、ワンピース系。


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ゲット品・ワンピース1


ペアストラップにプラストラップ。



まだ続いて…


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ゲット品・ワンピース2

シングルのストラップもあります。

後私の携帯にすでにつけてあるシングルストラップと、

次男の幼稚園カバンにもクジラのシングルストラップが。


ゾロファンの私なので、

ショットグラスとフィギュアキーホルダーもゾロをゲットです。



私はワンピースは初めの頃しか読んでいないので、

この中にも知らないキャラがたくさんなのですが、

結構簡単に獲れるものでしたので、

ついつい獲ってしまいました汗


○ナカふぇ○たらんどさん、ありがとうラブラブ


…少々遊び過ぎかな?とも思いますので、

自重しながら、またいつか寄らせてもらおうかな。