いっかくウサギおはよーございます朝からYouTubeでウサビッチを見てました(*゚▽゚)ノ笑あれ地味に面白い(*^^)1話が1分ちょいだから、気軽に見れるし(*^-^)b今日は多分親と買い物行くことになりそうです(^^)/早く2日にならないかなぁ(*'▽'*)