あっという間に7月 | 年子の男の子に四苦八苦中⚠新米mama

年子の男の子に四苦八苦中⚠新米mama

新米専業主婦の日記✏♡
料理は苦手。偏差値低め。
ワンオペ育児。転勤族。
旦那は高学歴の10歳差♡☜
2人の男の子のママ♩♩♩

こんばんは🌇


あっという間に7月後半。
もう子どもたちは夏休みかな💓
いいなー夏休み!
わたしにもほしい!バカンス!
遠い思い出(笑)


そんなこんなでちびまるちゃんは
今月の8日で無事1ヶ月になりました。
\新生児卒業/
寂しいよぉぉ(´;ω;`)
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

✐2019-07-08

▷体重3342㌘
▷身長51.5㌢

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



まだちっちゃいけどそれでも
ミルクは頑張って飲んで、よく寝て、
大きくなってます!🍼




お兄ちゃん達のトミカ軍に襲われてる💭


お兄ちゃん達帰ってきてからはバタバターと
毎日過ぎていってます。
先週からはなぜか家族全員夏風邪に襲われてるし(笑)
早く家が落ち着くといいなーーーと
思いつつ、まだまだバタバタしています。





そんな中の癒やしがちびまるちゃん(笑)
本当に3人目は可愛いしかないですね!
お兄ちゃんの時は可愛いよりも不安と
ちゃんと育てなきゃっていう勝手なプレッシャー
でいっぱいいっぱいだったな!


でも2人目、3人目はもうあるいみ適当を覚えて、
てが抜けるようになって、本当に余裕を作れるように
なって、下2人のが可愛い可愛いって時間が
多い気がします💦💦
長男よごめんよ。怒ってばかりで(´;ω;`)

そのおかげでお兄ちゃんはパパっ子(笑)
おこらないし遊んでくれるパパのが
そりゃ好きな訳だ。


これからは優しくを目標にがんばります。


さぁー来月はパパも休みになるし、
それまでに皆体調を万全にしましょうか!
よーしママもがんばるよ✨✨