おはようございます\(^o^)/
自分のチャリがレイプされるという事件に
遭遇したぴかち。です😳😱😐
{90541932-9AA6-4559-8DA5-301074CE3202}

最悪やー\(^o^)/毎日ギャグですww

今日BLOG書いたんは
そうですEMPIRE CITY GOHSTにお引越し
してDANCER NIGHT🌟復活したよん💋
{CC29064E-1111-47D7-B26B-B86F99D3D750}


復活1発目は実力派の岐阜勢を呼ばさせて
頂きました(えぇそうですよちゃっかり大阪からはAKINDで出させて頂いてますw


DANCER NIGHTそして今回は大阪の
平日ではなかなか見れない(AKIND以外w
メンツということもありたくさんの人が😶💞💓

ありがとうございます\(^o^)/



この日の隠れドレスコードは青
(empirecityのフライヤーには載ってませんが
毎週ダンサーのみでドレスコードやってますw
各自のインスタempirecity告知をチェックしてね👀!!

みなさん来てくれてホント感謝😭
{AFAD7EAF-228D-445C-B260-3DFA9FB611E5}

{28D3662D-DDA0-42A4-A68D-CF553F8B15D7}

BOBくんおかえりなさいーー\(^o^)/
ぴかちはBOBくんのバイブス満タンの
MCを聞かないとやっぱり水曜な気がしませんw
裏ガチMIXも好評発売中ですよん😍

{B1B7816C-547C-4BC7-95C5-F34AA9993971}


そしてSHOW😎💥
まず1発目はAKIND SISTERZ
ぴかちとMACKYさんのユニットだよん🔆
とりあえずは私がもうすぐ渡JAなので
この日でいちを少しの間休憩ですが 
9月からはまたどんどん動きますよー💥


{5FD44882-5F96-4343-8FE2-9D6860259630}

{DD2A8B12-6AF2-41CB-AC09-E6CA9437FCA7}


二組目は岐阜のDANCE HALL QUEEN👑
DANCE HALL GIRL AMIちゃん
さすがCAT FUCK2016優勝者💥💥💥
衣装からすべて可愛いくて
綺麗で素敵でした😳
技もすげぇ連発\(^o^)/
{3CB167C3-1D9A-4BAA-86AE-CD99ECF4E038}

{02A3F954-BAE8-4C14-B17C-CE649FB78756}

{A7DC4CAF-8E96-4388-A2E3-8C9A1CDB4800}
三組目は岐阜のBADな熱いメンズダンサーと
いえば!!!この5人組꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 
G'JAP-ROCK
普段は5人だけど今回は1人怪我でお休み😭💦
4人でもしっかりかましてましたねー⚡️⚡️⚡️
セクシーな動きもかっこいい動きもなんでも
出来ちゃうのがすごいかっこいいなー❤️
といつも目をハートにしてみてますw
{A2602BDE-6CD4-4BC7-A55F-4BD865E33EE2}

{D51D86E7-A3B7-4EEB-893F-E26762443C8E}

{126B2C75-ED4B-4C2F-AAC3-8F3A6CD38544}

みんなすごい!!また見たい人たちは
大阪に彼、彼女たちがくるのをチェックして
見に行ってね❤️


本日の商人姉妹おそろコーデ💕 
DCは青なのでお揃いのオフショルきたよん🎶
ワシ肩ごつwwwここにきて元ソフトボール部がw
{2AAE3D49-E248-4A37-A861-B2031C295E39}

素敵なEMPIRE CITYのお写真はこちら
GETできますよん\(^o^)/

{8065E3D8-61B7-4103-81F0-B02F3B4A058B}




来週のEMPIRE CITYはJAからおかえりなさい!
のCHEHONさんが登場だよ🔥
めちゃ楽しみーーー❤️
キャッシャーにてぴかちでお得に入れます🙋