始動 2011 | Coming with me?

Coming with me?

ここは、オイラの、オイラによる、オイラのためのブログです。
でも、他の人が読んでも面白いと思われるものが入ってるかもしれません・・・・・
最近は、阪本奨悟君や増田俊樹君をはじめ、イケメン俳優さんをご紹介するブログになりつつあります(笑)

あけまして

    おめでとうございます。


もう明けてから、すでに10日以上も済んでしまったけどね(苦笑)



皆様、年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

オイラはゆっくりしすぎて、いまだに頭がぼけぼけぼけ~ホゲーッという状態です。

このまま、また今年もホゲェェェ言うてる間に流れ去ってしまうのだろうな~。

だって、1年の計は元旦にありだけど、オイラの元旦は寝てる間に過ぎていったもん。

(そんな胸張って言えるこっちゃございませんな)


パソコンちゃんも、同じくぼけぼけぼけ~ホゲーッ状態で(笑)

3連休明けに(今度で既に何度目になるのか数え切れないくらいの)OS初期化を施され、オイラの手元に戻ってまいりました。


おかげで今までのデータも何もかもがマッチロだ。

でも、さすがのオイラも学習していて、大事な王子達のお宝画像は、会社のメインのパソコンにこっそり隠して保存してあるもんね~、仕事のデータにまぎれてね(笑)




さてさてさて!

そんなボケボケなオイラと相棒パソコンのことは横に置いといて。


朗報です。

朗報です!!!


今年もオイラの王子様達が大活躍しますぞよ♪


筆頭は、やっぱり、この方。

オイラの第1王子こと阪本奨悟君。さかもと しょうご


Coming with me?

中学生の頃は、愛犬ぱん君のチュウにあどけない笑顔を見せていた奨悟君も、もう17歳ですよ。

男の子の成長ってやつは、女の子よりも変化が激しいものなのだ。



そんな17歳の奨悟君。

2011年最初の晴れ姿はこちら。
Coming with me?


凛々しい若武者ですよ、若武者


このまま五月人形として飾っておきたいぞ(笑)




はい。

去年の7月に『人の夢と書いて「儚い(はかない)」 』という記事の中でお知らせしましたが、奨悟君、今年のNHK大河ドラマにご出演でございます。


大河ドラマ自体はもう9日から始まってるんやけど、奨悟君が登場するのは次回、16日からですよー!


森 力丸という、織田信長の小姓3兄弟の末っ子役です。

いや、森家には、まだ力丸の下に弟がいるから実際は末っ子じゃないけどさ。


本能寺の変で、主君・織田信長を守って命散らしちゃうまで。

どうぞ、時代劇初挑戦の奨悟君を見てあげてくださいませ。



Coming with me?



ついでに、ダメダメなオイラんことも(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。