お久しぶりですバイバイ

気付けば前回の更新からかなりの月日が経ってますねびっくり

転勤以降バタバタしていてブログの存在もすっかり忘れていました笑


この間も半年に一回通院していましたが、何の問題もなく元気に過ごせています爆笑

時々自分は本当に病気だったのだろうか?と思ってしまうくらいです。


突然ですが、先日長男を出産しましたお祝い

しかも自然妊娠です!!

抗がん剤治療で身体にダメージもあっただろうし、不妊治療も覚悟していましたが、そんな心配は不要でした。


というのも、私は治療前に卵子凍結をしていませんアセアセ

当時は病状がかなり進行しており、目の前の状況に対処することが精一杯で治った後のことまで考えられず、とにかく自分が生きなければと治療を急ぎました。

結果としてこの選択でも問題ありませんでしたが、もし妊孕性が失われていたのなら、当時の選択を後悔していたはず。

無事に我が子に会えて本当に良かったとつくづく思いますキョロキョロ


ではまたバイバイ