どうもお久しぶりですパー

いつの間にか前回の投稿からめっちゃ日が空いてますね笑


私は本日無事に30歳を迎えることが出来ました爆笑

そういえば、治療終了から2年経ったんですね。

この間3か月ごとに通院してましたが、再発兆候もなく普通の日常を過ごせています。

主治医も9割の人は完治するし、あなたはその9割だと思ってるから大丈夫だよと言ってくれました。


このまま無事に5年経過できるように無理せずいきたいところですが、この度転勤が決まりました。

入籍してからずっと別居になっていた旦那さんの居る県に異動します。

こんなハンデ背負った人間を希望通り異動させてくれて有り難い限りです。

ただ、上の方で要配慮事項で内勤にしてもらうように交渉してもらってたのに現場で握り潰されたのか、外回りに配置されてましたガーン

体力的持つのか?とかストレスで再発したりしないか?とか不安でいっぱいですが、旦那さんと3年近く別居してたので一緒に住めるのは嬉しいですねキラキラ


また節目には投稿したいと思います。

投稿が無いのは元気な証拠ということで!

それではまたバイバイ