お久しぶりですパー

いつの間にか前回の更新からかなり間が空いていました。

4月の定期通院も何事もなく、主治医ともうすぐ診断から2年だね〜と呑気に話して終わりました。



先日、ずっと先延ばしにしていた結婚式も行い、やっと色々ひと段落しました流れ星

結婚式はコロナの関係で家族だけで行いましたが、引き延ばしまくったおかげで地毛でできました爆笑

良かった良かったお祝い



そして、今日は美容院に行ってきました。

それは脱ウィッグするため‼︎

2月くらいからプライベートではウィッグを使用していなかったのですが、毛量が少なかったり癖毛だったりでウィッグ時とかなり髪型が違ったので、仕事ではウィッグを使用していました。

でも、それももう終わり完了

人生初めてのパーマをあててイメチェンしたので、これを機に仕事でも脱ウィッグしますグッ

サブカルクソ女みたいな髪型だけど良いの良いの。



今までお世話になりました〜

愛しのウィッグちゃんラブラブ

洗ってしまっておくことにしますOK