緊急事態宣言で自粛生活が続いていますねキョロキョロ
寛解したら遊び回ろうと思っていたのですが、家で引きこもり生活です。
毎日寝てばっかりで身体は鈍る一方…


さて、2月末のラストケモから1か月半が経ち、身体に変化が起こってきたので書いていこうと思います。


まずは髪の毛
ニョキニョキと生えてきまして、つるっぱげから髪が生え始めた赤ちゃんのような頭になりました赤ちゃん
ふんわりとして柔らかい髪質です。
元々硬めで剛毛だったこともあって不思議な感じがします。
よく抗がん剤後の髪質は前と違うと聞くので、私の髪質も前と変わるんでしょうか?


次に指先の痺れについて。
2回目の抗がん剤から手先のしびれが抜けなくなり、第一関節まで痺れた状態が続いていました。
今は少しずつ痺れが抜けてきていますが、完全に抜けきるにはまだまだ時間がかかりそうな気がしますアセアセ


そして生理について。
元々生理については抗がん剤中でも止まりませんでした。
なので特に問題なしですキラキラ
ただ、閉経が早い(40歳くらいとか)可能性があるらしいので、妊娠・出産を希望するのであれば早めの方が良いそうです。


その他もろもろ。
・身体中の無駄毛がニョキニョキガーン
・眉毛とまつ毛はまだ復活せず
・体重は治療前まで戻った
・白血球の数値が5000まで復活
・まだリンパ球は少ないまま


今のところ大きな後遺症になりそうなものは無いですニコニコ
よかったよかった。