今日は最終判定のPET検査に行ってきましたニコニコ


前回受けたのはは8月の治療前で、生検結果出てないけど悪性リンパ腫だと仮定して検査進めますって言われて、ただただ「はい」としか言えなかった。
これからどうなっちゃうんだろうという不安を抱えながら検査を受けたことを思い出します。
それから半年経って、治療を乗り越えて最終検査まで辿り着けたのは本当に嬉しいキラキラ


2回目となると勝手が分かっているので検査自体に不安はありませんキョロキョロ
でも、放射能のマークが何個も貼られた扉の中に入って行くのは慣れませんアセアセ
それだけ危険な検査をしてるんだと改めて実感します。
水分いっぱいとって早く体内から排出せねば。


結果は4月6日に聞きます‼︎
きっと大丈夫なはず‼︎
寛解って言われたら泣く準備してるもんね‼︎