ラストケモから約3週間。
今日は血液検査、診察、PET検査の予約をしてきましたウインク
これまではこのタイミングで抗がん剤でしたが、治療が終わった私にはその苦しみが無いのです〜ルンルン


点滴が無い分早く帰れるなんて思っていたらトラブル発生‼︎
血液検査の機械が故障したようで、通常なら診察まで1時間程度の待ち時間が2時間半くらいになりましたハッ
病院の待ち時間って地味に疲れますキョロキョロアセアセ


待ちに待った診察では色々質問してきました。
・生魚食べていい?→OK。ただし健康でも食中毒を起こしやすい貝類は避けること
・PET検査で問題無かったら仕事復帰していい?→OK
・薬はいつまで飲むの?→リンパ球少ないからまだ暫く続ける


ついに半年間我慢してきた生魚を食べて良いとの許可が出ましたおねがい
やったーチョキお祝いお祝いお祝い
好物が食べられるのは本当に嬉しい‼︎


そして次回はPET検査です。
どきどきするなあ〜


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村