抗がん剤から9日目になりました。
昨日から白血球を上げるため例の如く注射に通っています。
ここのところ暖かいから外出に良い気候で有難いですニコニコ


そしてそして今回の副作用はなんか軽い‼︎
いつも5日間くらい味覚がおかしいのですが、味が変かも?と思ったのが2日間くらい。


あとは気持ち悪い期間も少なくてお腹が減るキョロキョロ
とにかくお腹が減って減って仕方がないのです。
おかけでご飯もお菓子もよく食べます。
もぐもぐもぐ〜おにぎ


食欲旺盛なせいかずっと我慢してきた生ものを食べたい欲が止まりません。
寿司・刺身・生魚を食べたい気持ちを歌った歌(自作)を口ずさんでいたら母親に笑われました笑笑
だって食べたいんだもの寿司寿司寿司


そんな感じでバクバクと食べているせいか、私のポンコツな胃腸はすぐに不調を訴えます。
2日前の夜中に激しい胃痛で嘔吐ガーン
同時に大量のうんぴー💩が出る出る(食事中の方ごめんなさい)
これがノロの苦しみかなんて思いながらトイレとお友達してました笑


今は胃痛も腹痛も解消されてスッキリな状態ですニヤリ
うんぴーが出過ぎてポッコリしていお腹はぺったんこな上に体重が1キロ減りました。
どれだけ溜まってたんだ…


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村