新年早々明日は抗がん剤の日なのですショボーン
休みの日に病院を開けるからかいつもと少し勝手が違うみたい。
わざわざ黄色い紙で当日の動きについて案内をもらいました。
主治医の先生も正月早々大変だなーとは思いますが、主任部長だからこういう時は仕方ないですよね。


明日に備えて今日は厄神さんに厄払いに行ってきましたニヤリ
自分は厄年ではないですが、父が厄年なのでね。
既に父の前厄が私に影響してるのでちゃんとお払い受けてきましたよグッ
この辺りで1番大きな厄神に行ったせいか、ものすごく混んでました。
お正月ですらすごく混んでたのに厄神祭の日なんてものすごい人出になりそうです。


祈祷も1時間半くらい待って受けることができましたが、人が多すぎて本殿の中がギュウギュウでした。
住所と名前とその他諸々を読み上げてくれるのですが、長すぎて途中寝てました笑笑
でも自分のところはバッチリ聞き取りましたよ‼︎
祈祷を受けたらお札とお守りとおさがりのお菓子を貰いましたニコニコ
プラスで厄除のお守りも買ったし神頼みはバッチリね〜キラキラ


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村