今日は久しぶりに病院以外のところに行ってきましたニコニコ
目的は街中でのお買い物です‼︎
といっても自分のものというよりは殆どはおつかいだったのですが。

やっぱり病院以外の所に行くと楽しい〜キラキラと思ったのは最初だけでとても疲れましたアセアセ
外でお昼を食べたのですが、食べながら酷い眠気に襲われましたzzz
買い物中も休憩しながらでないと動けません。
頭の中は早く帰りたいでいっぱい。
動けるようになったとはいえ、まだまだ普通の生活を送るにはほど遠いと実感したのでした。

そして思い出したのがリハビリの先生に言われたこと。
「焦らず治療が終わるまでにゆっくり戻せば良いんだよグッ
治療も折り返し地点までやって来た今、社会復帰に向けて少しずつ体力づくりをしていかねば‼︎‼︎