大雨☔ですね。お疲れ様です照れ

さくじつ…スマホの調子悪くて 使えなくなったら大変だ〜って事で照れ

オンラインショップで機種変しました(*^^*)
機種選んで 自宅に送って貰い。
データ移行をブツブツ言いながら👍OK
コレでしばらく大丈夫☺️

ショップにも行けないしな〜データ移行も頼むとお金かかるしな〜💦

コレから 2年で ますます私、訳分からなくなりそうだから…今のうち\💡/

父上は、認知初期と診断され、ちょっと困った行動が😥
弟もサジを投げそうたから ケアマネさんと話しや手続き系をお願いして口笛

私は、とりあえず父上に電話係。
すぐ 怒るから 優しい気持ちで話しを聞いてます。胃が痛いけどしょーがない💦

人の言う事を聞かないから厄介だな〜💦

まっ…スマホ機種変出来た( *˙ω˙*)و グッ!
から 良かった︎💕