風強い🍃🌀🍃
外 黄色に見えますよ
砂が舞っていると思われびっくり

花粉症が喉にきてイガイガ💦
くしゃみ(  >д<).;':ハックション!でると胸?肺が痛い😣

どうにか 痛くないように小さいクシャミ😖💨
あぁ💦左肺がどーしても痛い😣

クシャミ小さく小さく笑

話し変わって お風呂も しんどくなっちゃって シャワー週2回入れればいい感じ。

1回は、訪問看護師さんに手伝って貰って 浴室で使う椅子に座って おまかせですニコニコあの椅子って 本当にありがたい
1人でシャワーする時も 座りながらできるしね✨✨訪看さんも感謝

皆さん お持ちだと思うけどニコニコ

温泉大好きだったけど こんなに体がダルくなって 疲れて浸かるの嫌だわ😂ってなるとは、思わなかったですニヤリ

だんだん欲がなくなってきてるな笑